いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<honeyちゃんから | ホーム | 求む この布!>>

コメント

paffちゃん、こんばんわぁ♪
オレンジピール発進したんだねぇ~
私も○1個作って停滞してたけど、kaoriちゃんの方法で俄然やる気が出てきたよ(^^)v
↓の布も見つかってよかったね。

ベース布の無駄部分は、使う予定のある大きさ(2㎝角、3㎝角、2.5×7.5㎝など)のプレートをフル活用して一緒に印つけしてるんだぁ。
チョキチョキしながら、私も、かなりケチだなぁ~って思っちゃったさぁ(^^)ゞ
: ちゅんみ: URL: 2005/05/16 00:54[ 編集]

>ちゅんみちゃん
アハハ、やっぱりもったいないと思うよねぇ?
ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) オケチサン♪
なるほど~、隙間も別物に利用するんだね“〆( ̄  ̄*)メモメモ
まだ○1コもできてないけど、だんだん形になっていくの、楽しいね( ̄∀ ̄*)
: paff: URL: 2005/05/16 09:16[ 編集]

おはよ~♪
無地布、ピールのカタチのあまり布がたくさんできるよね・・・
私もやっぱり捨てられず、そのまま置いてあるよ
ケチケチ仲間~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そっかぁ~
ちゅんみちゃんみたいに印つけしておいとけば、必要なときにサッとつかえていいね!

あのSHOPさん、実はお買い物したことないんやけど、
完成品とか作品がかわいいからチェックしてるねん~(^ー^* )フフ♪
みつかってよかったね\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
: kaori: URL: 2005/05/16 10:08[ 編集]

昨日は大変お騒がせしました~(;'~')
お忙しいのにスミマセンでした。
私も早速オレンジピール作り頑張ります★
(私も中央に穴が開いてしまうのは避けられそうにありません・・・。)
これからもよろしくお願いします♪
: ユメ: URL: 2005/05/16 13:45[ 編集]

>kaoriちゃん
あるある~~、私もそういうショップ、山ほどあるわ~
もう私の『お気に入り』見たら笑うで( ̄m ̄*)
「布屋さん」と「ハンドメイドショップ」だけで、
それぞれ←メニュー1ページ分ずつくらいあるもん(笑)
ピール、ベースの白布が足らないんじゃないかと心配になってきた・・
かといって、キチキチ詰めてカットしてると、絶対失敗しそうやし(T▽T)アハハ

>ユメさん
こんばんわ~、遊びにきてくれてありがとです~(*^^*)
昨日はタイミングよかったですね~、ちょうど私もPCに貼り付いてる時間帯でしたw
ユメさん、どっちのピール作るのかなぁ。。。
楽しみにしてますね~!こちらこそどうぞヨロシク♪
: paff: URL: 2005/05/16 23:16[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
