いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<発進! ゴゴゴゴ… | ホーム | ステッチidees>>

コメント

paffちゃん!
みつけたで( ̄m ̄* )ムフッ♪
http://homepage2.nifty.com/kanakanahouse/index.htm
いってらっしゃ~い!
: kaori: URL: 2005/05/15 18:52[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/05/15 19:25[ 編集]

初めて見たなぁ・・・。
でも、見つかって良かったねっ。 \(^▽^)ノ
で、ドカ買いするの?(≧∇≦)
↓の刺繍雑誌、タイチョーも買ったのね。
これで、タイチョーもステッチャー仲間入りか・・・(^u^)プププ
: yukamikamama: URL: 2005/05/15 21:45[ 編集]

あら!?ネットショップ教えにきたら、
kaoriちゃんにさきこされてたわ。。。
kaoriちゃんと同じとこ見てるんだな。。。
多分このショップでいけると思うけど、他もあったら連絡するなり~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
: snow: URL: 2005/05/15 22:07[ 編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪みんなアリガトーーーー!!
この界隈、布ラーが多いから(笑)、きっと誰か知ってるんじゃ・・・
とかなり期待してましたー♪プププッ (*^m^)o==3

>kaoriちゃん
行ってきたべ~~((((ヽ( ´∇`)ノ
あったあったよ~~、ありがとね~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

>yukamikamamaさま
ドカ買いはできないの・・・・今、給料前の最悪の状況( ┰_┰)
1点集中でいきま~す♪
・・・とは言っても、送料もったいないから、2個か3個は買う・・かも・・・(。・w・。 )ププッ
ステッチャー仲間なんてとんでもない!!
まだまだ「ステッチャーなり隊」くらいだわ。
yukamikamamaセンセー、いちから教えてね~( ̄∀ ̄*)
↑やさしくね(= ̄∇ ̄=)にぃ

>snowちゃん
あんがと~~っ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
布ラー御用達のお店って、けっこうかぶっちゃうのかな?(笑)
布もかわいかったけど、キルトの完成品がかわいくて、
しばらくあれこれ観察しちゃったよジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
またオススメのショップさんあったら教えてね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
: paff: URL: 2005/05/16 00:27[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
