いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たぬきむすび | ホーム | パフ>>

コメント

paffちゃん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
指大丈夫?(  ̄ー ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
痛いよねぇ(´_`。)グスン
がんばってねぇ~!!
遠足も雨模様かぁでもコアラが笑ったとこ柱| ̄m ̄) ウププッ見れてよかったねぇ♪
σ(・・*)も見てみたい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そうそう、大変お待たせしちゃってるBQ今日出してきましたぁ~♪(#^ー゜)v
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
: honey: URL: 2005/05/13 13:06[ 編集]

>honeyちゃん
なんですと~~??!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
明日届くかな?あさって・・・日曜日は配達ないか・・・
わ~ぉ~、いつ届くかな~、楽しみじゃ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"♪
ちょっとここ2、3日、ちょっとクサクサしてたので、
久々にヨロコビ~~~♪を味わえそうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
・・・・コアラ、ほんとに笑うんやろか??プププッ (*^m^)o==3
: paff: URL: 2005/05/13 16:13[ 編集]

指大丈夫?お大事に~
コアラは笑うと思うよ~paffちゃん、知ってた?
純粋でキレイな心の持ち主はコアラが笑ったり
困ったりした顔が見えるんだって。プププッ。
そういえば、うちの子も前にメガネをかけた鳩が
いたっていってたなぁ・・・なんのこっちゃ。

パフ見たよ~そうなんだ~
1つ1つ作ってから繋げるんだね~
ふわふわでカワイイです!!!
: まき: URL: 2005/05/13 16:22[ 編集]

うちも去年の保育園の遠足、枚方パーク!!着いたとたんに雨が( ̄▽ ̄;)!!ガーン子はカッパ!親は傘さして
悲惨やった・・・・今年は来週の金曜日!!天気であって欲しいと祈ってる(笑)
さるぼぼ・・・・・これって何かヒモにいっぱい繋がって
飾ってない??何処かでみたような・・・・
: Keiko: URL: 2005/05/13 21:14[ 編集]

>まきちゃん
えっ??!そうなん??!
(ノ_<。)うっうっうっ、ワタシってやっぱり薄汚れてるんやわ、
笑った顔も困った顔も怒った顔も見たことないもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(笑)
やっぱり子供って純粋なんだね。
もっともうちは『コアラのマーチがいた!』とも言ってたから甚だ怪しいけど(笑)。
パフ、なんかね、すごい間違いをしてるかも・・・
全部繋ぎ合わせてから綿詰めだったかもしれないの~(TT▽TT)ダァー

>keikoちゃん
5月中やもんね、よっぽど運が悪くなければ(;¬_¬)晴れるやろ~♪
うち、上の子が行ってた幼稚園は、毎年6月に遠足やったで。
どうかしてるやろ?なんで6月に遠足組み込む~~??!
毎年毎年雨で延期に次ぐ延期!
ちょっとは学習して欲しかったわ、何回お弁当作ったらすむねん(○`ε´○)プンプン!!(笑)
それにしても、ひらパーに遠足って・・・( ̄Θ ̄ i)タラー
アトラクションにも乗るの?めっちゃお金かかるやん(笑)!
ナシはナシで、子供、がまんできへんのんちゃう?
チビの保育園、何年か前までひらパーで運動会やってたらしいわ(^w^)
運動会はお昼には終わるから、その後絶対乗りモノ乗らな帰らんし、
親はもう、クタクタやったで~~!って先輩ママが言うてたわ。
さるぼぼ、そうそう( ̄m ̄*)、いっぱいぶらさがってるヤツ~♪
飛騨のおみやげみたいやよb
: paff: URL: 2005/05/15 00:32[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
