いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<型紙 | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

数日前に、私もやった~~。(≧∇≦)
タイチョーも仲間~仲間~(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
: yukamikamama: URL: 2005/05/09 22:26[ 編集]

てんてこまいしてる~。
大変だ~、でも楽しい?
: dorothy: URL: 2005/05/10 06:04[ 編集]

うわ~向きを間違えちゃったのね~~
でも型紙自体が反転してるわけじゃないから
今回はほどけば再利用出来てらっき!w
: SASHA: URL: 2005/05/10 08:24[ 編集]

>yukamikamamaさま
ヽ( ´∇`)ノ  ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!ココロノトモヨ~!!
どれでやったの?オレンジ?Quiltクラブ??
なんとなく、よろこび~~~ヽ(´∇` )ノ   (ひどいやつ~ぅ)

>dorothyさん
え?dorothyさんが楽しいって??(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
(笑)

>SASHAちゃん
ゆうべ必死でほどいたさ~(´ヘ`;)
けど、薄い布は、針穴の跡が残っちゃって・・・
スチームアイロン、がんがんかけてごまかし中[壁]・m・) プププ
: paff: URL: 2005/05/10 10:33[ 編集]

paffちゃ~~~ん 好き♪大好きよ~~♪
以前 ペンケース作ってエンピツがない・・・・って言う事件も 一人大うけしたのですけど~
もう そういうところがキュートで大好き~~♪
でも 早く気が付いてよかったね
私は違うパターンだけど 全部布の裏表間違えて
つないだことがあるよ~~ (印付から間違えてた)
: luffy: URL: 2005/05/10 15:07[ 編集]

>ルフィちゃん
そんなぁ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ・・・
って、(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
天然系ならここで笑ってあっはっは~♪なんだろうけど、
そうじゃないんだよねー、単なるオッチョコチョイ?( ̄m ̄*)
今日はもう、すっかりやる気なくしてフテてます( ̄‥ ̄)=3 (笑)
ルフィちゃんはどっちかっていうと、おっとり系の天然さん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『(印付から・・・)』の念押しに、まさにパソコンの前で噴出しちゃったわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
: paff: URL: 2005/05/10 15:59[ 編集]

こんにちわ~~
私もやったよ~~(*´∀`)
kaoriちゃんのマグネットで。。。
気が付いた時うう。。。誰か助けて~~と
思っちゃったよ( ▽||;)


: みずまり: URL: 2005/05/10 17:14[ 編集]

>みずまりちゅわん
ナカマ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪ナカマ
そっかぁ~、けっこう誰もが通る道なんだぁ...( = =)
・・って、そんな風に緊張感のないこと言ってるからヤラかすんだよね
( ゚o゚) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ
: paff: URL: 2005/05/10 19:04[ 編集]

paffちゃん、たちなおったかな?
みんな、経験してるんやね~
paffちゃんだけじゃないで~...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
私はよく(必ず!?)型紙をひっくり返し忘れるかな・・・

オレンジピールの三角部分、直接布に書いてるって言ってた方法、HPのほうにUPしてみました♪(#^ー°)v
: kaori: URL: 2005/05/10 20:11[ 編集]

どうでもいいことなんだけど
ちょっと笑ってしまって・・・・・
→の「Recent Comments」が
⇒||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
がいっぱい並んでて おもしろいから
もうひとつつけちゃおうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うん・・・・・私 まさに「おっとり系の天然」
すごい よくわかったね~~~
: luffy: URL: 2005/05/10 20:17[ 編集]

>kaoriちゃん
うぉぉぉ~~~~~っ!!kaoriちゃん、天才っ!!!
ここで「布にコンパス~」って盛り上がってたんが恥ずかしいわ((/ω\) (笑)
σ( ̄ー ̄ )もその方法でやってみるわ~v
立ち直らなきゃならんほど落ち込んでもなかったんやけど、
な~んかやる気に水を差されたよな感じでさぁ(  ̄Д ̄)y-。o○
(・・・って、自分で差したんやけどさ(笑))
今日は2人分だけ作って終了。
それぞれお相手の手元に届くまで画像UPできないのが寂しいわ( ̄m ̄*)
: paff: URL: 2005/05/10 20:43[ 編集]

>ルフィちゃん
いや・・・・それって私も感じてた・・・
Recent Commentsの半分くらいまで
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
で埋まった時・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
おかしいよね、なんか。
これで図に乗って、ヘンなタイトルばっかつけ始めたらどうしよう・・・w

「天然」はホントかどうかわからないけど(笑)
おっとり系だな~っていうのはブログやコメントの端々から滲み出てるよ(^ー^* )♪
(※優しい感じが滲み出てるとも言うw)
少なくともイケイケのツッコミ系とは思えないも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
: paff: URL: 2005/05/10 20:47[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
