いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SASHAちゃんへ | ホーム | 鎖 Chain>>

コメント

paffちゃん、ねずみ布かわいい!!
私がみたのは、ハートがなかった気がする・・・
paffちゃんのとは違うのやったんかなぁ(^_^?)ハテ?

paffちゃんのBQ、やりなおすことに決めた!
次はrising sunに挑戦するで┌|゜ο゜|┘ヨッ!
: kaori: URL: 2005/05/06 14:27[ 編集]

paffちゅぁ~ん!
待望のBQが到着したよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうきゃ
すんごい可愛くてすりすり~~w
なかなか考えた(?)布の位置が憎いわぁ♪
早速画像を撮ってUPしたよ~~
みんなにも見てもらわなくっちゃね☆(^^)v

ねずみちゃんのバレンタインてイメージなのね~
ナイスですよww
: SASHA: URL: 2005/05/06 16:49[ 編集]

>kaoriちゃん
これなぁ、どうなんやろ??
なんせ、この1ピース分ギリギリしか入ってなかったからなぁ。
お宝布をキットに入れてくださってるようなので、
もしかすると、すんげ~~貴重品??(^w^)・・・
BQやり直しってかいな???!
あっちゃー「(≧ロ≦) 、手間隙かけてくれてありがとう~~!!
むっちゃくちゃ期待して待ってるわ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

>SASHAちゃん
無事届いてよかったわぁ。
一応ね、めいめいのティーマットのイメージ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
けど、サンタフェ~って、ほんとはどんな意味のパターンなんだろ??
モノを知らないと、もう、自分の好き放題だわね( ̄m ̄*)ぷっ
: paff: URL: 2005/05/07 02:32[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
