いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<kaoriちゃんへ | ホーム | ガチョウのあしあと>>

コメント

こんばんわ(*^ヮ゜)/
お~おこちゃまたち
元気ね~~ェ(^m^)
家も同じようよ~
う。。。うるさいんじゃい( ̄Д ̄)/って感じ~
でもおとといの夜
ご主人が1人で夕飯食べるのイヤだろ~と。。。
え?何で?(・∀・)
♪♪俺明日飲み会♪♪
子共は義弟の所に泊まりに行くってよ~~(≧∇≦)
えェェェ~
いいモン1人で美味しい物食べるもん。。。
でも1人で食べるのさみしい( ̄▽ ̄;)
やっぱりうるさいけどいないとさみしい(*´∀`)のよ

: みずまり: URL: 2005/05/02 02:08[ 編集]

んまあ、paffさんたらそんなに怒ったらこわいのね。私、読んでるだけでこわいわ。
いやいやうちも日常茶飯事で。
息子はとっととでかけていなくなるのでだいぶ静かですがね。
今日は暦通りで学校あり。忘れそうだったけど
こちらも休憩ほしいしね。行ってくれ~。
しかし、毬つきって・・・今時言う?蹴鞠でもしてる?ってかんじ。かかか。
: dorothy: URL: 2005/05/02 08:14[ 編集]

>みずまりちゃん
うんうん、子供がいないと寂しいと思うわ。
ダンナは3年くらい出張して欲しい感じやけど(-ム- )くっくっく

>dorothyさん
おほほほ、我が身を見てるようで怖かったぁ?w
毬つきってね、「アレ?なんて言うんだっけ?」って
しばし考えたんだけど、他に思いつかなかったxxx
なんだろ?ボールつき?あ!ドリブルか??!
結局保育園はわざと忘れました。
10時まで寝られてシアワセだったv
: paff: URL: 2005/05/03 00:10[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
