いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガチョウのあしあと | ホーム | レモンスター Lemon Star>>

コメント

paffちゃん、こんにちわ~(^o^)/
星のマンスリー、30㎝角で大きめなのに
後半のピースはミクロだよね~(~_~;)

今日はお願いにきましたですm(._.)m
BQを始めました。ので、
paffちゃんにも交換してもらえたらと・・・
(ここははっきり)交換してくださ~い♪♪

「しょうがない交換してあげよう!」
というお返事待ってます…o(;-_-;)oドキドキ

: ちゅんみ: URL: 2005/04/30 16:54[ 編集]

>ちゅんみちゃん
しょうがない交換してあげよう!プププッ (*^m^)o==3
うそうそー、声掛けてくれてありがと~!!
ちょっとのんびりペースになっちゃうけどそれでもいいかな?
私、ほんとに(パターンによって)どへたくそだけど、
どうぞヨロシクお願いします~!

ミクロ・・・・いやマジでそうよね(((;-Θ-(-Θ-;))) ヒソヒソ・・
4月のを6枚、5月のを6枚じゃダメかな?(笑)
: paff: URL: 2005/04/30 18:22[ 編集]

こにゃにゃちわ~((o(^ー^)o))♪
笑っちゃったよ~「月を追う毎に細かくなるこの分割線! 」
最初友達が「30cmは大きいよね」って25cm位に製図しなおしてたんだけど
先のほうを見て「こりゃあかん! 40cm位でもええわ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」って話してたんだ~。
7月・・・かな?左の上から2番目なんて 
「どないなってんのや~~(T▽T)」って気分。
とりあえず私も始めてしまったので 頑張ります・・・・多分。・・・・・・きっと( ̄m ̄*) プププ
: luffy: URL: 2005/04/30 22:11[ 編集]

[岩蔭|] '')そぉ-
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・paffちゃん
ベットカバー、やるんじゃなかったのーー?
   バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
: めいとま: URL: 2005/05/01 17:54[ 編集]

>ルフィちゃん
40㎝、うん、それでもいいかも・・・
見れば見るほど、
誰がこんなパターン考えたんじゃー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:
って気分になるわw
・・・・後ろの方からこっそりついて行こな(((;-Θ-(-Θ-;)))ヒソヒソ…(笑)

>めいとま師匠
・・・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
いや、あの、その、だから、、、、、、
(だめだよー、こっそりひとりっきりでやるんだからー)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
: paff: URL: 2005/05/01 21:59[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

どうでしょうか・・・

「星のマンスリーキルト」の制作表明wを記事にしたところ、たくさんの方が気になっていたようです。ウフフフフ・・・で、私のサイトに皆さんの1年間の表をお作りしてそこに画像をupするというのはどうでしょうか。とりあえず今は私のページだけありますが、もし「載せてや
|「銀青Blog」| 2005/05/09 15:22 |
03
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
