いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<星のマンスリーキルト | ホーム | 1本目>>

コメント

おおお~!!なんてタイミングのいいことでしょう!w
良かった~この時間に繋いで(笑)

どれも色のトーンが素晴らしくあってて、ほんと可愛いね~!
いい作品を見て、旅に出れますわ。おほほ。
ラティス&ボーダー、私だったら
ブルーを使うだろうな・・間違いなくw
: horsemint: URL: 2005/04/29 16:05[ 編集]

horsemint さんに続き、おおおーっ!!
可愛いねぇ、たくさん集まるとまたすごいぞ\(*^^*)/
おかんは大抵、失敗した箇所は遠くから見るとへでもない!(失礼)と皆さんに言ってます(*^日^*)゛グワッハッハ
: kazue: URL: 2005/04/29 16:47[ 編集]

>horsemintさん
旅立ちに間に合って(笑)よかったわ~w
このサンプラー、毎月2パターン届いて、
1パターンは布もセット、もう1パターンは自分で布セレクトです。
え~・・・・布セットの分しか作ってないし、ほっほほほ!
あと6回分、全部完成させれば24パターン、あぁ先の長い話だ!
けどかわいいものができそうなので、ちびちびがんばろ♪
horsemintさん、ブルーかぁ、それはやはり『好み』で?w
そう言われると、私の好きな色って一体なんだろう(._.?) ン?
: paff: URL: 2005/04/29 16:48[ 編集]

>kazueさん
そう!それそれそれーーーっ!!
『へでもない』、これ座右の銘にしよっと(笑)。
ピーシングがずれてようが、キルティングが粗かろうが、
仕立てて使っちゃえば気にならないも~ん♪
ははは、なかなか仕立て上がらないのが問題??
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff: URL: 2005/04/29 17:15[ 編集]

paffちゃんこんにちは~。
あ!horsemintさんだ!!
あれ???もう出発されてるよね。。Σ(=o=;)ギク!!

並べて見るとやっぱりかわいさUPするね♪
わたしはやっぱり、右上のサンプラーと左上がずっと気になってします・・・(毎回こればっかりだね。。)

私、piggyさんのほうに、ブルーのギンガムでボーダー&ラティスにしたよv( ̄ー ̄)v

paffちゃんの↑、黄色ならほんわかしたかわいいのに、ピンクならラブリー系になるのかな?
この先がとっても楽しみですウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
結構大きくなるよね。。|エ)・)⊃ジー
いいなあ・・・このサンプラーやっぱりいいわ。。。・・……(-。-) ボソッ
: snow: URL: 2005/04/29 17:18[ 編集]

こんばんわ(*^ヮ゜)/ paffちゃん
昨日PTA役員初仕事こなしてきたわ~
この私がカメラマンよ~(^m^)
ヤバイよね。。。
部長が多忙のため
副部長に色々まわってくるの~~
paffちゃんの言葉に励まされて
役員て結構いいのかも。。。と~(≧∇≦)





: みずまり: URL: 2005/04/29 19:36[ 編集]

>snowちゃん
私も右上のパターン&布合わせ、すごく好き~♪
このキット組んだ人のセンス、すごくいいよね~(*^^*)
ブルーのギンガムかぁ、snowちゃんのサンプラー、
青系がきれいに使ってあるもんね、
めっちゃかわいくなりそう(・・*)。。oO(想像中)♪
もう繋げていってるの?
私、4月分でますますまとまりがなくなってきたかも~(笑)

>みずまりちゃん
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
カメラマンとな?(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
広報とか、そういう役なんかなぁ??
うん、終わってみれば楽しかったよ!
もっぺんハゲマシ入れとくわ、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
み( ̄□ ̄)ず( ̄ー ̄)ま( ̄△ ̄)り(。 ̄O ̄)♪
(笑)
: paff: URL: 2005/04/30 15:47[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
