いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レモンスター Lemon Star | ホーム | くくり星 BracedStar>>

コメント

paffちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
paffちゃんのお子ちゃま、年長さんよね?
年長さんで歯が抜けるって早いの?
うちの子、年中なんやけど、こないだ「歯がゆらゆらする~」っていうからびっくりしてん!
結局全然なんともなかったんやけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
: kaori: URL: 2005/04/28 09:57[ 編集]

もう帰ってきたかな~。

息子さん、歯飲み込まなかった?!w
kaoriさんへのBQ、見たいな~。
いつになったら見れるかな・・・(涙)

↓の可愛いね~!!
私も動物の生地は難しくて、いつも悩むよ。
勉強になります。
: horsemint: URL: 2005/04/28 13:19[ 編集]

>kaoriちゃん
年中さんの今の時期で抜けるのは早い方かな???
チビのクラス、年中さんの終わり頃には何人か抜けてる子がいたよ。
うちはお兄ちゃんが抜けるの遅かったから、
なんかこの子は早いなって気がするんだけどねw
あまり早くから永久歯になると、虫歯心配やんなぁ~(;´д`)

>horsemintさん
大丈夫!先生がバッチリ確保してくれたみたいで、
迎えに行った時、ちゃんとビニール袋に入れたのを渡してくれました。
『給食の時に抜けました』ってメモ付w
↓うんうん、わかる!
だからつい、小花総柄・・・とかばかり使っちゃうんだわ(笑)
: paff: URL: 2005/04/28 23:15[ 編集]

そっかー“〆(゜_゜*)フムフム
paffちゃんちのおチビちゃんは早いほうなんやね。
あんまり早く生えかわらないほうがいいよなぁ・・・
永久歯、虫歯になって欲しくないもん(*-゛-)ウーン・・

私はマンションの3階やったけど、ベランダから上の歯は下に、下の歯は上に向けて投げてたなぁー
屋根の上には当然届くはずもなく、
結局全部、1階の庭に落ちてるねんけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これって大阪だけなん!?
: kaori: URL: 2005/04/29 00:49[ 編集]

こんにちは。
投げますねえ。
下の歯は上に、ですよね。
でも投げたとき、「今、下に落ちたよ?」って指摘された。
「それは気のせいよ」ってごまかしたけど。
そのうち飽きてきてそのへんにおきっぱなしになってたりした。別にかわいくもなんともなかった。結構気持ち悪いものでした。
なのでやっぱり投げるのはいいかも。
: dorothy: URL: 2005/04/29 06:58[ 編集]

>kaoriちゃん
1階の人、えらい迷惑やなププ( ̄m ̄( ̄m ̄|| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
んじゃ、2階のベランダに放り込まんよう、気をつけて投げる事にしよっと♪
はぁ~・・・なんか歯磨き好きにさせる方法ってないかなぁ

>dorothyさん
あ、やっぱやりますか??
おきっぱなし、わかる~~、お兄ちゃんのはそうなってるw
上の子は歯医者で抜いてもらってたんだけど、
1個ずつきちんと袋詰めしてくれて。
でも、今じゃどれがどの歯だったかもわからない状態です。
そうだね、投げるの、あとくされないからいいかもb
: paff: URL: 2005/04/29 16:53[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
