いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<1本目 | ホーム | やった!>>

コメント

ピカッと輝いてる~~。(o^∇^o)
このグリーンいい色だぁ~お花柄がレトロチックで、かわいい♪好き♪
くくり星っていう名前なのね~φ(..)メモメモ
お勉強になります。(*^^*)
真ん中の布、色違いの黄色と緑を持っているの。
このワンちゃん、かわいいですよね。(@^^@)
: yukamikamama: URL: 2005/04/27 16:38[ 編集]

すごくかわいい♪
しかも上手ですね~。
合体してもきれいにできてると思うけどなぁ。
: なつ: URL: 2005/04/27 16:44[ 編集]

こんにちわ~ paff ちゃんちゃん
ワンちゃんふにゃ~布だ!!
luffyさんとこで
この布ふにゃ~としてないですが??
なんておばかな質問してたんだ~
おバカ丸出し。。。>_<
kaoriちゃんの事教えてくれてありがとう
キャワユイしコロンとしているところが
やめられない~~~(≧∇≦)
: みずまり: URL: 2005/04/27 17:45[ 編集]

>yukamikamamaさま
縫い代が広すぎるのか、アイロン掛けたら段差がいっぱい・・・
それでもピカピカ光って見えてよかったわ☆キラ☆キラ☆
このワンコ、かわいいし、ふにゃふにゃ柔らかくて気持ちイイね。
贅沢にドバ━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!と使って膝かけとか作りたい~♪
このサンプラー、布もセットのキットなんだわ。
必要分量しか入ってないから、このミドリ、これでおしまい~。
私もこの柄好きなのに~Σ(T▽T;)

>なつさん
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ん~ん!チャウヨー
ほらほら、2枚目の画像でも、
上の方の緑2枚できれいにV字ができなきゃいけないのに・・・(ノ_・、)
むりやり引っ張ってアイロンかけると布が伸びるし( ̄m ̄*)ぷっ
: paff: URL: 2005/04/27 17:49[ 編集]

>みずまりちゃん
読んだ読んだ~~!!
手触りを想像してたら、取り出したサンプラーにこの布が!!(*≧m≦*)ププッ
たしかにふにゃ~としてるよね~♪
マグネット、作ってみるの?見たい~~ヾ( 〃∇〃)ツ♪
: paff: URL: 2005/04/27 18:03[ 編集]

paffちゃん、こんちわーーー。
このパターン初めて見たわー。
真ん中のわんこちゃんがきゃわいいーーー。
paffちゃんはいろいろ作ってすごいぞーー。
しかも作業が早いよね。
見習わなきゃだわ。
: macoa: URL: 2005/04/27 18:23[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/04/27 20:42[ 編集]

どこが悔しいのかおかんには理解の範囲外。完璧に見えるんですけど\(*^^*)/
可愛い布でいっぱい遊んでいる感じ♪パッチワークの世界には、入っていけないけど見て十分楽しませてもらってます。
: kazue: URL: 2005/04/27 23:37[ 編集]

えぇ~~すごいかわいくできあがってるじゃないですか( 〃∇〃)
形もキレイだし~♪
尊敬のまなざしですo(*≧▽≦*)o
: 凛: URL: 2005/04/27 23:50[ 編集]

今日はpaffちゃんのBQをちくちくしててん☆
みずまりちゃんいわく「ふにゃ~」布、私も大好きやから、
paffちゃんのBQに使ってるねんでー(*^m^*) ムフッ
このカタチのパターン、キレイにV字にならへんよね・・・
わかるわぁ~イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・
: kaori: URL: 2005/04/27 23:51[ 編集]

こんばんわ~~ 私もこの布持ってる~~
(みずまりちゃんにも書いてもらってたけど)
でも 実はこういうパステル柄って 最近好きで
買ってるんだけど まだイマイチ使い方がよくわかってなくって いつもpaffちゃんをはじめ みんなの所でお勉強させてもらってるよ~ん。 この作品もかわいいなあ。
角・・・・きれいに出てるように見えるんですけど~?
星のマンスリー作ってみたんだけど 真ん中の全部が集中するところって すっごい困ったの~
これからどんどん細かくなるっというのに どうなるのかしらん?~~~(/||| ̄▽)/ ぁぅぅ・・・
: luffy: URL: 2005/04/28 00:57[ 編集]

>macoaちゃん
目の錯覚よ(*≧m≦*)ププッ
めちゃくちゃ進みは遅いです~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


>kazueさん
そのと~り~~!!
まさに布遊びですなぁ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
つなげて1枚のキルトになると、もっと実用的になるんだけど、
その日はまだまだ遠そうだわ、ははは・・・・・・ショボン。


>凛さん
うんうん、遠目に見たらかわいいの♪プププッ (*^m^)o==3
自分ちのものだから、雰囲気がかわいければOK(*'-')b!ってことで(笑)。


>kaoriちゃん
わかってくれる~?(TTーTT)人(TTーTT)オオ、トモヨ~
「ふにゃ~」布ばかり使ったらちょっとは縫い代も楽かな?(笑)
σ( ̄∇ ̄)の、作ってくれてるんやね~、
ウレチーウレチーウレチー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
めっちゃ楽しみやーん!


>ルフィちゃん
星、そうやろなぁ・・・
こんなピースの少ないパターンでも苦労するもん(;´д`)
皆さんの作品、裏側の画像も見せてもらいたいわ、勉強したいよーw
柄合わせ、私も見よう見まねでやってみてるよ。
かわいらしいキャラクター柄は、
それだけで主張しちゃうから、使い方難しいね(>_<)
: paff: URL: 2005/04/28 09:10[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
