いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ハウス並べてみる?』 | ホーム | うひょ~~!!>>

コメント

paffちゃんシアワセそうやな~
ウラヤマシイ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ハウス柄、かわいい!
思わず私も・・・と思って買いに言ったけど、カートに入れてから「そんなお金、どこにアンの?」と声が・・・(。>0<。)ビェェン
あきらめました.........(ollllll_ _)o ドテェ!
paffちゃんのをよだれたらしてみてるだけにするわぁ~
: kaori: URL: 2005/04/23 13:15[ 編集]

>kaoriちゃん
Σ(=д=ノ)ノ アゥッ!!!
その、カートに入れるとこまで行きながら、
やっぱりだめ(;´Д`)×ダメ!って寂しく帰るの、
私もよくあるよ~~号(┬┬ω┬┬)泣~~ムナシィーー
時々テレビで、ごっつアホやねんけどごっつお金持ちのお嬢様とかやってるやん?
むちゃくちゃハラ立つねん~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
バッグひとつに100万円??
10万円もあったら、どんだけ布買い放題か・・(ノ_<。)うっうっうっ
↑ちょっとビンボくさい?発想が

そやけどゴメンkaoriちゃん、
実はめいとまさんとこでもお買物してんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こ、これで今月のおこづかい終わりや・・・・・
: paff: URL: 2005/04/23 13:55[ 編集]

うわっうわっうわっ!すごいお買い物したねぇ。
いいなぁ(゜ρ゜)よだれ
かわいい布ばかり♪私もどーーーーんとお買い物したいよぉ。
今の、在庫を少しずつはいたら、どーーーんとお買い物するぞーーーー!
: ノンママ: URL: 2005/04/23 19:13[ 編集]

うっわ~♪
Paffちゃんいっぱい手に入れたね~~
うらやますィ~~ヽ(^o^)丿
一番右の水色のお花柄がいいわね~!!
どんどん増える布に負けないくらいチクチクしちゃう?!
SASHAも頑張ろうっと♪
今日はsnowちゃんからBQが到着!!
これから写真撮るぞ~
: SASHA: URL: 2005/04/23 20:15[ 編集]

http://smile.chips.jp/co-top1.htm←おしくも水色はなかったけど色違いがここにあったよ!

しかし、たくさん買いましたね!
それに、お買い得!!!@@

・・・・布の買い放題・・・私もしてみたい!!!


: あんじぇら: URL: 2005/04/23 20:49[ 編集]

復刻柄1です。
: あんじぇら: URL: 2005/04/23 20:53[ 編集]

>ノンママさん
んも~~そうなの~~ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
手にとって見ててもヨダレがとまらない!(笑)
毎月どーーーーん!と買物できたらシアワセなのにねぇ(∇ ̄〃)。o〇○♪


>SASHAちゃん
そうでしょう??!あの水色いいでしょう??!
少し前のものみたいで、あまり扱ってるショップさんがないの~
もしどこかで見かけたら一声ヨロシク(○゚ε^○)v♪
snowちゃんから届いたの~?もうUPしたかな??
いや~ん、見に行かなくちゃ~!-=≡ヘ(* - -)ノ


>あんじぇらさん
ありがとーーーーっ!!!色違い、ありますね!!!
水色のしか見たことなかったんだけど、色違いの2色もいい感じv
それどころか、他にも欲しいモノたくさん見つけてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
・・・・・どうしよう・・・・・・カートに入れては消し入れては消し・・・・(笑)

いやほんと、買い放題できる身になりたいねー((o(>▽<)o))
: paff: URL: 2005/04/23 23:46[ 編集]

なにぃ~凸(`△´+) !!
これ以外にも買ったの~?
いいなぁいいなぁ~
ごはん抜きでもいいから布が欲しいよ~
(おやつは食べるで(*^m^*) ムフッ)


まだ大阪にすんでた頃、関テレの「なんぼでなんぼ」っていうのよくみててんけど、「ごっつアホやねんけどごっつお金持ちのお嬢様」がよくでてたなー
今もやってるんかな?(岩手はやってない)
たしかに私もむかついてた。
アホのくせに~~~“(*`ε´*)ノ彡☆
: kaori: URL: 2005/04/24 00:24[ 編集]

こんばんわ~
オレンジピール初ペッタンしてきました~
難しい。。。(><)
穴が穴が。。。

BirthdayQuiltもやっとアップしました!
もっとパターンあると思うのですが
知っていたら教えてくださいね^▽^
ブログリンクしてもいいですか??
よろしくお願いいたします。
: みずまり: URL: 2005/04/24 00:52[ 編集]

こんばんわ~~
きゃ♪ 布がいっぱい並んでるだけで もうウキウキしちゃう! きれいな色がいっぱいでいいなああ~
それにしても すごい!と思ったのが
horsemintさんが作ってくれたBQの、あのハウス柄の布が忘れられなくって・・・・の所!
あの小さな布で よく探せるのね!!!
私はサンプル布もらっても よく どの布かわからなくなるのに・・・・・・。 なんだかジグソーパズルの一つから探し当てたみたいで ちょっと感動しちゃった。
: luffy: URL: 2005/04/24 02:27[ 編集]

>kaoriちゃん
やってるやってる!今でもやってるよ。
アホさ加減も腹立ち加減も、ますますパワーアップしてるで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

・・・・・ごめん・・・・↑あんじぇらさんが教えてくれて、
ガマンできずにまた買ってしもたΣ( ̄ロ ̄lll)
ユルチテ~~~~~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ


>みずまりさん
すごーい!(●⌒∇⌒●)
早々とできあがりましたね~、
ページUPだけは朝やっておいたんだけど、見てもらえたかな♪
よかったらサイズや品目(?? タペとかカバーとか)を教えてね~
あわせてページの方に記載しようと思ってマス(^-^)b

BQもアップしたのね、見に行くね~!
リンクぜひよろしく♪嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


>ルフィちゃん
スワッチと一緒だよね、並んでるだけで満足じゃ~、ほっほっほ!(笑)
(@'ω'@)ん?いや、今回はさっさと取り崩したよ、BQ用に(= ̄∇ ̄=)

ハウスの布ね、使われてたトコがとてもわかりやすい部分だったよね♪
お家の部分がバッチリだったでしょう?
あれが花の部分とかだけだったらわからなかったかも~(笑)
私が行くショップさんって、数も限られてるんだけど、
その中で見つけられたのはすごくラッキーだったv
・・・・・執念を感じる???プププッ (*^m^)o==3
: paff: URL: 2005/04/24 16:04[ 編集]

タイチョーo(*^▽^*)o
オレンジピール・・・参加登録させていただきましたぁ。
とっても悩んだけど、やっと決心つきました。(≧∇≦)
一番後ろからついていきますので、宜しくお願いいたします。m(__)m
(・・ハ、ハウスは・・・・見学させていただきますぅぅぅ・・)
↑の布山、クリックで拡大しちゃいました♪
いいなぁ~、見ているだけでも幸せ気分になれちゃう。
: yukamikamama: URL: 2005/04/24 16:11[ 編集]

>yukamikamamaさま
最後尾はわたしですから~、ほほほ。
時々振り返って、オイデオイデしてね(≧ω≦)b

幸せ気分は、このあとめいとま師匠からも届く予定(笑)
: paff: URL: 2005/04/24 16:23[ 編集]

タイチョー様
この画像を見て、
“本日夜9時頃まで、15%オフのセール中♪ ”の
文字を見て、即aquaさんちへジャンプして
お買い物しちゃったみぼです(笑)
たぶん同じものをたのんだと思われます。
勢いついてめいとまさんのところでもお買い物しちゃいました(笑)
今日届いて頬にすりすりしています。(笑)
: みぼ: URL: 2005/04/29 01:39[ 編集]

>みぼさん
みぼさんのことだったのか!!!
aquaさんから『宣伝ありがとう♪』とお礼まで頂きました~ヾ(>▽<)oきゃははっ!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しちゃうよねぇ~
たくさんあったでしょう?(= ̄∇ ̄=)
私もaquaさんの第2弾、めいとまさん、cottontailさんと、
ニヤケの素がたてつづけに届いて、シアワセな毎日です。
(サイフは瀕死だけど・・・・・(ーー;))
: paff: URL: 2005/04/29 16:58[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
