いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<業務連絡(笑) | ホーム | オレンジピール作ってみる?>>

コメント

企画参加2つ目です
よろしくね~

ここ数日 肩凝りから頭痛で全然針を持てなかったから無理は禁物と思っていますが ハウスはちょっと興味あります♪
: うさぎなカメ: URL: 2005/04/19 21:17[ 編集]

おお!なんか楽しそうなことやってますねえ。
いろんな作品見られるのね。
わくわく。
私は絶対参加しないけどね。
見物させてね。
: dorothy: URL: 2005/04/19 21:47[ 編集]

>うさぎなカメさん
参加うれしいです~、こちらこそよろしくお願いします!
あのハウスのベッドカバー、制作過程がすごく勉強になりました。
すごく綺麗なピーシングを見せてもらえそうで楽しみ~o(^^o)(o^^)o

数日も続く肩こり&頭痛なんて、ハンパじゃないですね、
大丈夫?
私も今日はPCとにらめっこしすぎて、首のあたりが怪しい感じです。
ストレッチマンーーーーっ!!しなくちゃ(笑)


>dorothyさん
見物・・・・
今後の展開を正確に見抜いてらっしゃる・・・(-ι- ) クックック
おそらく、「まだなのよ~」「むずかしい~」「できない~」等等、
そのような経過を辿るのではないかと・・・ほほほ。
見物料返せ!と言われる前に仕上げられるようがんばります。
: paff: URL: 2005/04/19 23:21[ 編集]

企画ページ2つをアッという間に作っちゃうなんて・・・
さすが!師匠~。ん?タイチョー!!
期限なしという言葉に釣られ、フラッフラッと手が肩の高さまで上がってきました~。
***ヾ(≧∇≦)ノ”
星、ハウス、オレンジピール・・・どれもやってみたい・・・。
いつも、身の程知らずだった・・と反省するので、もう少し考え中・・・。(*^^*)
: yukamikamama: URL: 2005/04/20 09:04[ 編集]

SASHAはドレスデンで何か作ってみたいよーー
んなことない??
誰か企画を立ち上げてくれないかしら?
・・・チラ(;^_^A
: SASHA: URL: 2005/04/20 13:37[ 編集]

初めまして♪
ハウス企画に参加させていただく、ノンママで~す!
パッチワーク初心者のクセに、あれこれ企画に参加し始めちゃってる、無謀者です(笑)
可愛い、ハウス作りたいです!
どうぞ宜しくお願いしまーーーす!
: ノンママ: URL: 2005/04/20 13:41[ 編集]

こんにちわ~~ paffちゃん
ハウス・・・・・・ なんだか素敵なタペの図が
浮かんじゃうね♪(〃∇〃)
でも・・・・・・さすがに もう
手をあげられないわ~~私・・・・・
~~~(/||| ̄▽)/ ぁぅぅ・・・
: luffy: URL: 2005/04/20 14:58[ 編集]

こんにちは~♪初めまして<(_ _)>
horsemintさんのところからジャ~ンプして
ちょくちょく作品を拝見させていただいておりました。
き、きんちょーしてます・・・・
だって、親分、総長、総元締、タイチョー・・・ですよね?(笑)
オレンジピール、ハウス、エントリーしたいっす!
今、ブログの他にキルトのページを作成中なので、
完成したら登録させていただこう・・・・と思っています。
(予定は未定で・・・笑)
よろしくおねがいしま~す♪
: みぼ: URL: 2005/04/20 15:31[ 編集]

>yukamikamamaさま
んもー、強制的にページ作っちゃうよっ!(笑)
ってウソウソ!タイチョー、ヒト、脅サナイ(笑)。
その気になるのを気長~に待ってるわ[影]ω ̄)ジーーー

ピーシングよりもキルティングよりも、タグいじってる方が楽しいみたい。
ページ作るのは全然苦にならないわ(^w^) ぶぶぶ・・・


>SASHAちゃん
チラって・・・それ、ワタシだけを見てるわけじゃないよね?プププッ (*^m^)o=3


>ノンママさん
はじめまして、ようこそ~(*^^*)♪
ワタシも態度だけはでかいけど、パッチに関しては初心者ですw
ハウスのパターンも1枚も作ったことないし・・・・(^-^;
一緒に一大住宅地造成に向けてがんばりましょう~!
どうぞよろしく(*'-^*)b♪


>ルフィちゃん
やれやれ・・・・またケツ叩きに行かにゃならんのかい・・・ヨッコラショ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
期限もなんもないから、誰かに脅されたら(笑)ぜひ一緒にやろ~よ。
ワタシなんて、ハウスは6月か7月に作り始める予定なんだよ( ̄∀ ̄ )ケケッ


>みぼさん
はじめまして~!
というか、horsemintさんのブログでもサイトでも
しょっちゅうお名前見てるのでそんな気しませんが(笑)。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ、ダメですよ、親分とか総元締めとか、まに受けちゃ!(笑)
こわくないんですよ~、やさしいんですよ~、ニコニコニコ(*^^*)ぷぷぷ・・・
エントリー、首長くしてお待ちしてますね、未定にしちゃイ・ヤ・よん♪(笑)
こちらこそどうぞよろしく~!
: paff: URL: 2005/04/20 18:37[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

どうでしょうか・・・

「星のマンスリーキルト」の制作表明wを記事にしたところ、たくさんの方が気になっていたようです。ウフフフフ・・・で、私のサイトに皆さんの1年間の表をお作りしてそこに画像をupするというのはどうでしょうか。とりあえず今は私のページだけありますが、もし「載せてや
|「銀青Blog」| 2005/04/19 22:59 |
05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
