いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<horsemintさんへ | ホーム | 行ってきます>>

コメント

こんばんは。
たくさんの大役お疲れ様でしたねえ。
次の方に引き継ぐときがほっとしてうれしいよね。
でも案外忙しいときの方が、いっぱい遊んでいっぱい作品作ってたりして・・・・、いや、私の場合。
: dorothy: URL: 2005/04/18 19:18[ 編集]

paffちゃん、そんなに大役をたくさんやってたん!?
すごい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
さすがタイチョー(笑)
paffタイチョーについて行きます!
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
タイチョー、オレンジピールはどうしますか?
最近、あちらこちらで「星のキルト」と言う言葉をみかけて、これまた気になってる私・・・
: kaori: URL: 2005/04/18 19:53[ 編集]

>dorothyさん
私は忙しい時は全部投げ出したくなっちゃってダメですね、あはは。
次の人に引き継ぐ時は、ほっとする反面、後ろめたさも・・・
「大丈夫!ワタシでもできたんだから楽勝ですよ~♪」
・・・嘘ではないんだけど、ちょっと過大広告かもw


>kaoriちゃん
嵐のように過ぎ去った1年間だったわ...( = =) トオイメ(笑)

オレンジピール、kaoriちゃんはもう作り始める?
企画用のページを作ろうと思ってるのでしばし待たれぃ!!
星の詳細、わかったかなぁ??
(間違えてkeikoちゃんとこに説明しに行ってないよね、私( ̄m ̄*)ぷっ)
: paff: URL: 2005/04/18 23:16[ 編集]

オレンジピール、まだまだ始められません・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
さーすがタイチョー!
ページ作ってくださるんですかい?
お願いしますデス 八(^□^*) タノム!!

☆、参加するーってhorsemintさんに言ってきた~
これまたマネっこしちゃったよ。
こちらもよろしくデス≧(´▽`)≦アハハハ

horsemintさんへのBQもみてきたよ。
paffちゃんって、いろんな雰囲気の色あわせができるんやね(^-^)//""ぱちぱち
タイチョー、尊敬します・・・
: kaori: URL: 2005/04/19 00:08[ 編集]

ひぇ~、すごい歴任の数々・・・・。
タイチョー、実は、私の今年の役って、地区委員なんです。
それも、くじ引きで大当たりくじをひいてしまい、委員長なの~***ヾ(≧∇≦)ノ”
私も、タイチョーの後について行くよ~~。
並び順は、kaoriさんの後ろね~。(*`▽´*)
: yukamikamama: URL: 2005/04/19 09:12[ 編集]

タイチョーおはようございます(笑)
オレンジピール??気になるわぁ(⌒~⌒)ニンマリ
また、おしえてねっ♪
星のキルトは、昨日型紙作ったよ。でも布探しで
ストップ(笑)
企画ものって楽しいねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
: keiko: URL: 2005/04/19 09:32[ 編集]

>kaoriちゃん
星、やるんだね~!
いろいろみんなと一緒にできて楽しいわ。
プレッシャーなんかはねのけて、自分のペースでゆるゆる作るけど(笑)
horsemintさんのBQ、なんだか地味~にまとまっちゃった(笑)


>yukamikamamaさま
おおーーっ、地区委員!!?委員長!!?
当たり年だねぇ、周りから「宝くじかってごらん!!」って言われない?(笑)
面倒臭いけどけっこう楽しかったよ~、1年間がんばるのぢゃ!
私のうしろに並んだら、前から全然見えなくなっちゃうけどいい?( ̄∀ ̄*)
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


>keikoちゃん
わーお、もう型紙作ったんや??
付録の型紙大きいやん?
うちのFaxじゃコピーできん~~(○`ε´○)プンプン!!
『コピーして厚紙に貼る』がお決まりコースなんやけどなぁ。
keikoちゃん、どうやって作ったん?
オレンジピール、今日中にはページUPするよ、待っちくりぃ~
: paff: URL: 2005/04/19 13:09[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
